カテゴリー     - 未分類 -

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
謹賀新年
未分類 | TOP ▲
新年明けましておめでとうございます。本年も
ボチボチの更新になりますが、よろしく
お願いします。
[2011/01/01 14:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
年末年始営業情報Ⅱ
未分類 | TOP ▲
【フーシンロー@茅野市(米沢)】

12月31日 14:00迄 営業  
1月1日 お休み
1月2日より通常営業
[2010/12/27 15:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
年末年始営業情報Ⅰ
未分類 | TOP ▲
【西郷どん@諏訪市】
31日  11時~14時までの営業   元旦  休業日

2日 12時~16時頃までの営業  3日 12時~スープ終了迄の営業

4日  休業日
[2010/12/26 06:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
一矢@諏訪市で・・・。
未分類 | TOP ▲
一矢@諏訪市さんで、メニューが一新されてチョイ経つが
やっとGO♪【こってりしょうゆ】に味玉をつける。
以前のこってりとは別物、どちらかと言えばしょうゆの
ラーメンに鯵でなく、鰯を使われていると感じるました
スープ美味いです!麺も相変わらず美味いな~~。
ご馳走様でした。  ★★★★
  Ca3g0088.jpg  Ca3g0089.jpg



[2010/12/11 22:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
カウントダウン@ピヤシリ
未分類 | TOP ▲
【旭川ラーメン ピヤシリ@茅野市】さん、カウントダウン開始♪
明日から(火曜日定休)だと、あとわずか・・・7日間のみです。
私は、所用でラスト3日間は、多分行けないので、こりゃー
行くべしと思い・・・やはり基本の正油ラーメンでGO♪
  Pb228552.jpg  Pb228555.jpg
いや~~~開店の頃から、ドンドン進化されて、この頃の正油の
スープは、見事です。すっきり飲みきれるます。土日限定のご飯で
【ピリカら卵丼@300円】を食べたのですが、ピリカラの挽肉と少し
醤油を入れ・・・卵ご飯をまぜまぜ⇒絶妙の美味さです。
そしてスープ代わりに正油のスープを飲む=至福!!
あとわずかな期間だけど食べるべし、キッパリの拉麺あり!
[2009/11/22 22:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
ショック!!
未分類 | TOP ▲
掲示板よりの情報により休憩中の「ピヤシリ@茅野市」に
向かうと、やはり11月末で閉店の文字に、ウルウル涙が
でてしまう、2年ちょいの営業中は、かなりの回数食べに
行った懐かしい思い出・・・ヨッシャーラスト4日間ほどは
行けないけど、なんとか醤油・塩・味噌・あぶらそばの
各ラーメンを食べに行くのだ~~~!
[2009/11/20 21:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
油そば(玉子なし)
未分類 | TOP ▲
【ピヤシリ@茅野市】さんで【油そば(玉子なし)@650円を
食べる♪ 玉子あり(700円)も美味いが、どちらかと言えば
玉子なしが、ダイレクトにタレの旨味を感じれるので好みの
ようです。
     P5117846_20091026083037.jpg
ほのかな辛味(豆板醤)とタレととのにある挽肉を一者に
まぜまぜしてワシワシと食べる(麺1.5玉)少し小休止で
ついてくるワカメスープでホッ♪ 麺の残り少ないところで
ワカメスープを丼に入れて・・・あ~~~~幸せ!!
   ご馳走様でした。  ★★★★★
[2009/10/26 08:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ボリュームアップ@一矢(諏訪市)
未分類 | TOP ▲
【一矢@諏訪市】さんの【油そば】が、735円に値段変更しましたが
それに伴い、麺(極太麺)が、大盛くらいにボリュームアップ、そして
野菜もウォ~~~~のボリュームです!
           Pa058446.jpg
ワシワシの極太麺=顎力入りますぞい・・・それも量があるので
けっこう疲れるかも(笑)このボリュームになり間違いなく他店との
連食は、厳しいと・・・・笑 そ~思えるほどの迫力でした。
  ご馳走様でした。  ★★★★
[2009/10/10 20:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
トッピング野菜Wと・・・。
未分類 | TOP ▲
【一矢@諏訪市】さんで先日食べに行った時に発見!!
【トッピング野菜W@105円】に目が釘付け状態(笑)それも
通常で105円の野菜トッピを、Wの宣言で・・・嬉しい!!
       P9068292.jpg
極太麺で【こってりしょうゆらーめん@493円】を味濃い目で
野菜Wで、もしや以前食べた限定に近くなるのでは・・・。
        P9168317.jpg
オ~~~この姿よ~~。以前数回(3~4年前に数回)食べた
【ぼっぽっ屋系インスパイヤー】の姿とは、違うけれども
モヤシの上にある刻みねぎとも迫力十分、そして極太麺と
味濃い目のこってりしょうゆのスープと絡まりあいながら
食べると、以前食べた味を思い起こすのです、こりゃ~~
美味いな~~~~~~!見事にこのパターンで食べるのに
ハマリました、キッパリ(笑)しかしこのパターンで食べて
合計が598円(消費税込み) ブラボ~~~~!!
      ご馳走さまでした。 ★★★★★
[2009/09/22 14:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
一矢@諏訪市
未分類 | TOP ▲
【一矢@諏訪市】さんで【しょうゆらーめん@483円(税込)】を
食べる、よくよく思い出すと、とんこつらーめん&つけ麺を
食べていて、しょうゆらーめんを食べるは、2年ぶりかも(笑)
動物系(豚骨&鶏がら)と鯵によるダシのスープ、美味い!
            P9068297.jpg
刻みタマネギと一矢さんならではのエリンギ、揚げねぎの
風味が、GOODなのです。チャーシューや青味もあり
これで税込みで、483円は、ブラボ~~~~~!!
   ご馳走さまでした。   ★★★★☆
[2009/09/10 17:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
