カテゴリー     - インスタント麺 -

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
懐かしいカップ麺
インスタント麺 | TOP ▲
東洋水のカップ麺で【天ぷらそば復刻版】を見つけて
素早く購入して、先ほどおやつ感覚で食べる、蓋をとり
お湯を入れる・・・お~~~~懐かしいフォルム(笑)
学生時代にたくさん食べた記憶が甦るのです。
      Pa120005.jpg
[2008/10/13 15:40] | インスタント麺 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
マゼマゼ
インスタント麺 | TOP ▲
2ヶ月ほど前に買って置いた、明星食品のカップ麺を食べる♪
大崎氏監修のまぜそば、なのだ~~~よく作る手順を良く見る。
 P6266704.jpg  P6266706.jpg

写真よりそれほど赤くないけど、けっこうスパイシーなのです。
かなり美味い! 冷蔵庫を見たら、温泉玉子が、あったので
入れてみる・・・お~~大正解
  P6266708.jpg  P6266711.jpg

冷えていたビールと最高の取り合わせだったのだ~笑
[2008/07/06 14:59] | インスタント麺 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
