カテゴリー     - ★麺屋さくら★ -

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ガッツリ食べれる。
★麺屋さくら★ | TOP ▲
【麺屋さくら】さんで奥さんは、屋台ラーメン@590円の
大盛り(無料)を食べ、私は、肉すた飯@630円(スープ付)で
ガッツリ食べる、かなり空腹だったけど奥さんが少し食べて
くれたので、なんとか食べきりました。さすがのボリュームに
ビックリしていたみたいです。
 20120403_113755.jpg  20120403_113607.jpg
肉すた飯は、スープ付なのですが、てっきり屋台ラーメンのスープと
同じだと思ってましたが、飲み比べると、すた飯のスープには
ほのかにごま油の香りがしました。 ご馳走様でした。
[2012/04/19 09:36] | ★麺屋さくら★ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ボリュームあり!
★麺屋さくら★ | TOP ▲
【麺屋さくら@諏訪市】さんで【肉すた飯(すためし)@630円】を
ガッリンと食べてました。そのボリュームたるや凄い!
800gあるそうです(新聞の広告欄によると・・・)
         P1000377.jpg
すた麺(750円)を大盛り(無料)で幾度か食べていたので
スープ付で軽いのりでのオーダーが、お腹いっぱいになりました。
野菜系はラーメンだと、温度でへる感じにもなるけども
そのまま・・・肉も迫力あり、しかしタレがご飯に良く
絡んでいて美味いけど、ボリュームに唖然(笑)
  P1000407.jpg  P1000409.jpg
実際野菜と肉を食べないとご飯は、でてきません。スープは
屋台ラーメンのスープのような気がしました。スープを
味わってるよりも、肉すた飯を食べきることに専念してました。
ボリューム恐るべし(笑)キッパリ!
されど美味いので、腹ペコの時に行くぞ~~~!
   ご馳走様でした。   ★★★★★☆

[2012/03/14 10:42] | ★麺屋さくら★ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ついつい大盛りに
★麺屋さくら★ | TOP ▲
【麺屋さくら】で【すた麺】をつい大盛り(無料)にしちゃう。
思いっきりガッツリ食べれるのです。本当は、半ライスも
食べたいけど、さすがに自粛(笑) ご馳走様でした。
       P1000382.jpg
【さくら】さん、無休&通し営業にかわり、さらにいろいろな
メニューで大盛りサービスや、日替わりのサービスもあります。
これは、嬉しいです。
 P1000374_20120306091050.jpg  P1000379.jpg
        P1000378.jpg
[2012/03/09 14:57] | ★麺屋さくら★ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
つけ麺
★麺屋さくら★ | TOP ▲
【麺屋さくら@諏訪市】さんでお気に入りのつけ麺を中盛りで
食べる♪ マーユ入りのつけだれは、濃厚で美味い!
自家製麺の麺は、歯ごたえも楽しめGOOD!
つけだれを割スープを入れ・・・・満足!!
          P1000327.jpg
  P1000325.jpg  P1000323.jpg
             ご馳走様でした。 ★★★★★
[2012/02/09 13:56] | ★麺屋さくら★ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ガッツリ食べると幸せ
★麺屋さくら★ | TOP ▲
【麺屋さくら@諏訪市】さんでスタ麺を大盛りでGO
いつ食べても、スタミナアップ!冬の寒さもどこかに
飛んでしまいそうなのです。 ご馳走様でした。
       P1000272_20120112103500.jpg
[2012/01/16 07:17] | ★麺屋さくら★ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
オ~~ニンニク
★麺屋さくら★ | TOP ▲
【麺屋さくら@諏訪市】さんで、すた麺でスタミナアップ
もちろん大盛りで(笑) あれ~~今までと少し違い
揚げ玉があるのです。食べると・・ウォ~~~~~
ニンニクの風味が、凄い!!今まで通りのマー油や
スープ全体のにんにく風味を凌駕してます。
 P1000270.jpg   P1000272.jpg
タップリの肉でスタミナアップです、美味しい麺とともに
大満足でした。 ご馳走様でした。 ★★★★★☆
[2011/12/19 15:19] | ★麺屋さくら★ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
限定のラーメン
★麺屋さくら★ | TOP ▲
【麺屋さくら@諏訪市】さんの限定15杯のラーメンを食べてきました。
【豚と豆板醤のピリ辛あえ麺】を中の670円でGO♪
麺=けっこうあります。 ボリュームありの豚肉とと程よいピリ辛の餡が
かかり美味いです、けっこうニンニクの芽が、辛味あります。
P1000057.jpg   P1000061.jpg
野菜もたっぷり、意外とスープが、少量ですが入っています。
麺を食べた後にピリ辛スープを飲み干して、大満足でした。
   ご馳走様でした。   ★★★★☆
[2011/10/01 15:27] | ★麺屋さくら★ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
つけ麺中
★麺屋さくら★ | TOP ▲
麺屋さくら@諏訪市さんの【豚骨鰹つけ麺】を中=750円
麺量は330gだったかな?初めて食べてから1年半くらい
経つけど、その間にかなり食べてます。自家製麺は美味いし
スープに浮かぶマー油も香ばしい、するっと食べれてしまい
最後に割りスープを入れて、満足なのだ~~~~!
  Ca3g0078_20110804092934.jpg  Ca3g0079_20110804092933.jpg
  ご馳走様でした。 ★★★★★

[2011/08/11 08:20] | ★麺屋さくら★ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
やっぱり美味い
★麺屋さくら★ | TOP ▲
麺屋さくら@諏訪市さんで、さっぱりと屋台ラーメン@590円を
食べる、やっぱりウメ~~~!この大きなチャーシューが柔らかく
いいのです、今回は大盛り(無料)で頂いてきました。けっこう
食べごたえあります、ちょい背脂もあるスープです。それにしても
このラーメンが、590円で食べることができるのは嬉しい!
     Ca3g0076_20110804092935.jpg
   ご馳走様でした。  ★★★★
[2011/08/04 09:36] | ★麺屋さくら★ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
夏のガッツリン
★麺屋さくら★ | TOP ▲
夏バテに、すでになりそなくらい暑い!やっぱりここは
スタミナアップ=すた麺を大盛りで頂く、いくらお店が
涼しくとも、ガッツリ食べれば・・・さすがに汗が額に
出始めるが、食べ終わった時の満足感があるのです。
      Ca3g0083_20110630150715.jpg
      ご馳走様でした。
[2011/07/03 07:13] | ★麺屋さくら★ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
