カテゴリー     - みなさんからの画像提供 -

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
佑庵@岡谷市
みなさんからの画像提供 | TOP ▲
油まみれさんより、【佑庵@岡谷市】で食べたラーメンの画像を頂きました。
新潟に行っていたりで、紹介が遅くなり申し訳ございません。

一部引用

佑庵ラーメンと鶏めしをいただきました、試行錯誤してるんでしょうか…、
僕の食べたのは味噌ベースでした、ほうれん草の陰に隠れるように
大根おろしがトッピングされてました。
地鶏のだし汁を殺さないためなのか、かなり塩分控えめでした。
aac.jpg

aaa.jpgaab.jpg


PS これからが楽しみなお店ですね。場所は開店前にチェック済なので
近い内にいけると思います。

[2007/06/27 08:06] | みなさんからの画像提供 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
なご味@松本市
みなさんからの画像提供 | TOP ▲
松本市里山辺に移転して5月14日にオープンされた「なご味」さんの
の写真を
みかん星人さんよりお寄せ頂きました。みかん星人さん、ありがとう!!
Ca340139.jpgCa340138.jpg

ワンタンメンですね・・・以前のお店は、エビワンタンメンと肉ワンタンメンに
別れていたけど移転後は、2つづつ食べれるようです。メニューを見ると
移転前から気になっていた「つけめん」がありますぞぉ!しかしお蕎麦の
メニューにも惹かれちゃいます(笑)
[2007/05/19 08:57] | みなさんからの画像提供 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
「原点らーめん(しょうゆ)」
みなさんからの画像提供 | TOP ▲
これが私のストライクゾーンのど真ん中!!
こってりしているのですが、あまりしょっぱくなく、ちょっと牛乳でも入ってい
るん
じゃないの?と思うほど、まろやか&クリーミィでした。
麺も太麺で軽く縮れていて「ぽっぽっ屋」の麺とそっくりでした!!

やっちゃんより画像を提供いただきました。ありがとうございます。

CIMG0539.jpg

[2006/04/17 19:04] | みなさんからの画像提供 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
陣内@上田市
みなさんからの画像提供 | TOP ▲
激旨醤油めんの写真をピーナツかりんとうさんより提供していただきました。
ありがとうございます。まだ開店したばかりのようですのでこれからの
進化に期待したいですね。
ちなみにメニューやラーメンのフォルムなど最近茅野市に開店した
「こだわりらーめん豊蔵」と何となく似てます。
Img_0929.jpg

[2006/04/04 08:18] | みなさんからの画像提供 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
やまぼうし@南松本
みなさんからの画像提供 | TOP ▲
鶏がら&トンコツに野菜&こんぶ少々からとったスープに醤油だれ。
このスープ甘みがありますがこれが良い。麺はややちじれの細麺。
営業時間11:30~14:00頃まで
夜は18:00~月曜日はお昼の営業無し。

みかん星人さんより中華そば(500円)の画像を提供して頂きました。
ありがとうございます・・・上記コメントは、みかん星人さんの掲示板への
コメントより抜粋させて頂きました。
NEC_000005.jpg

[2006/03/25 16:40] | みなさんからの画像提供 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
四川麻婆辛麺@蒼天
みなさんからの画像提供 | TOP ▲
やっちゃんより四川麻婆辛麺の画像を提供頂きました。ありがとう!!
試作バージョンの写真も頂いていたので、そちらもあわせてみてね。
左側が試作時・・・・右側が今度土日限定でGOの拉麺です。
やっちゃんによると変更点は
・タレを多めにしたこと
・麻婆豆腐の具材をもうちょっと豊富にしたこと
です。

以上のようです。
soten,mabo.JPGsoten,sisenkaramen.jpg
[2006/01/23 17:15] | みなさんからの画像提供 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
今日の雨参った♪
みなさんからの画像提供 | TOP ▲
いや~午後から良い降りでしたね・・・その中でスキーのレッスンしてました。
レッスン終了後に熱いラーメンを食べに行こうと思いましたが、あまりの雨で
お風呂に直行でした(笑)
[2006/01/14 19:40] | みなさんからの画像提供 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
蔵人@限定
みなさんからの画像提供 | TOP ▲
みかん星人さんより【焦がし醤油】【鶏塩】の夕方からの限定(20食)
の画像を提供していただきました。ありがとうございます。
左から焦がし醤油です。
NEC_000001.jpgNEC_0002.jpg
[2005/12/28 08:17] | みなさんからの画像提供 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
蒼天@佐久市・・・「羽海(うみ)」
みなさんからの画像提供 | TOP ▲
「羽海(うみ)」という前回の「悪夢」とは打って変わり華麗なネーミングですね。
味の方も
説明書きの「マグロ、タイ、スズキ、かんぱち」に加えてなんと「あご、さんま」も加わっているとのご主人の弁。
そのとおりスープをすすると「あっさり」しながらも丼の中は「水族館状態!!」すごぉく深い味わいで快感の奈落の底に突き落とされる気分でした。

PS やっちゃんより、画像を提供して頂きました、ありがとう!
上記の文は、掲示板より抜粋させていただきました。1

soten,umi.jpg

[2005/12/25 08:27] | みなさんからの画像提供 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
蒼天@佐久市・・辛みそタンタン麺
みなさんからの画像提供 | TOP ▲
これは「ひき肉」の赤玉バージョンです。「赤玉」ほど辛くなく、「ピリ辛」程度ですが、「どろっ」としていてペースト状になっていて、食感が面白く味のほうも「GOOD!

・・・掲示板よりの抜粋・・・やっちゃん、画像の提供ありがとうございます。

soutentanntan.jpg

[2005/12/17 22:14] | みなさんからの画像提供 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
