カテゴリー     - ラーメン以外の食べ歩き -

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
テンホウー定食
ラーメン以外の食べ歩き | TOP ▲
【米沢店@茅野市】さんに引っ越して以来久々に行くも
やはり【680円】のテンホウー定食にGO♪
      20120223_121511.jpg
ここに後から来た餃子が1人前がプラスされます。
野菜炒めは、やはり米沢店が、美味い!
  大満足 ご馳走様でした。
[2012/03/07 09:21] | ラーメン以外の食べ歩き | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
餃子の王将で
ラーメン以外の食べ歩き | TOP ▲
【餃子の王将@諏訪店】が出来てから数か月経ち、昼時の時間を
ずらせば空いているだろうと思い2時過ぎにお店に行くと、まだ
混んでいて、駐車場にもなんとかとめれました。

ちょうどカウンターに座り、ニラレバ定食を頼んで厨房を見ると
混む理由が、少し解りました。ラーメン・定食系の炒め物や
チャーハン(ラーメン系に半チャーハンのセットもある)を
一人でこなしているので、そりゃー回転がきついと思う。
餃子を作る係りは、別にいるけど、連携が悪いな~~。

なので餃子とご飯系が先にきて、ニラレバは、かなり待つ。
もう少し餃子も丁寧に盛り付けて欲しかった。
  P1000353.jpg   P1000354.jpg
店名からも餃子が、中心だろうけど意外と普通かな、ただ
ニラレバのボリュームがあり満腹状態でした、も~少し
値段がお得ならさらにいいけど・・・ご馳走様でした。
      ★★★☆

〒392-0013 諏訪市沖田町3-56
11:30~22:00(ラストオーダー)
[2012/02/05 07:41] | ラーメン以外の食べ歩き | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
食べ過ぎた(笑)
ラーメン以外の食べ歩き | TOP ▲
諏訪の【ステーキガスト】でランチ。以前夕方に行ったら
あまりに混んでいたので回避して以来、初めて食べに
行ってきた。奥さんは、チーズインハンバーグ@1000円
私は、ハンバーグと半分のステーキで1400円、サラダ
カレーライス・パン・デザートの食べ放題、さすがに
フリードリンクは、つけず(笑)どうも食べ放題と聞くと
つい、食べちゃう(爆)当然のことながら、夕食はかなり
遅めで食べないと、いつまでも満腹状態でした。
       ご馳走様でした。
  P1000206.jpg  P1000203.jpg

[2011/11/20 07:00] | ラーメン以外の食べ歩き | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
COCO,Sで食べた~~。
ラーメン以外の食べ歩き | TOP ▲
意外と近くにはないココス、松本に所用があったので
迷わずGO♪もちろんハンバーグも美味しかったけど
カキフライが、やけに気に入りました、さすがに
フリードリンク付きは、しんどいので、ご飯とみそ汁の
セットがあったので食べました。 も~少し小お腹に
余力が、あったら、確実にデザートを頼んだかな・・笑
    ご馳走様でした。
  P1000157.jpg  P1000158.jpg

[2011/10/28 13:44] | ラーメン以外の食べ歩き | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ブーフーウー
ラーメン以外の食べ歩き | TOP ▲
 【3びきのこぶた@飯田市】で幻豚のカツを食べました。
 カツが柔らかく、脂身も美味いです。これは美味い!
 幻豚のカツを120gにしたのですが、ちょうど良い
 ボリュームでしたが、キャベツの千切りが、別容器で
 登場して、おかわりしたので、結構お腹いっぱいに
 なりました。
 P1000073.jpg   P1000080.jpg
        P1000075.jpg

 奥さんは、エビヒレ定食でヒレは1枚にしました。エビをひと口
食べたのですが、プリップリでした。
 P1000074_20111010082359.jpg   P1000077.jpg
 ご飯・豚汁かなめこのみそ汁は、無料でおかわりOKですが
 さすがにおかわりできず(笑) ご馳走様でした。
[2011/10/10 08:41] | ラーメン以外の食べ歩き | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
餃子の焼吉@諏訪市
ラーメン以外の食べ歩き | TOP ▲
いつか行きたいと思っていた【餃子の焼吉(やきち)@諏訪市】に
引っ越したおかげで、お店まで1kmをきる快挙(笑)探すかな~
ところがFMのコンビニと西友の通りで電信柱に案内表示があり
迷わず行けました。

ランチタイム(PM2時まで)の【餃子ランチ】に【焼肉 小】が
ついた680円を食べました。餃子は、もちろん美味い!!さらに
焼肉が、リンゴを使ったソースで炒められているようだがこちらも
ウメ~~~~!ライスが結構あるけど、美味い餃子と焼肉で
ほとんど箸がとまらず。餃子はついてくるたれで頂きます。
 Ca3g0077_20110617181815.jpg  Ca3g0084_20110611172545.jpg
こちらは、2回目に行ったときに食べた、羽根つきチーズの餃子
            Ca3g0085_20110611172545.jpg
ハーブと塩がかかっているので、ご主人の言うとおりに何も
付けずに食べたけど、その通り食べて正解でした。
かなり通うこと間違いなし、キッパリ! ご馳走様でした。


[2011/06/18 08:08] | ラーメン以外の食べ歩き | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
第4弾 ステーキ丼ランチ
ラーメン以外の食べ歩き | TOP ▲
【ステーキハウス・モーモー@茅野市】さんでランチメニューで
ステーキ丼とスタミナ丼(スタミナ丼かどうかちょい自身がない)
共に680円でみそ汁月そして、どちらも大盛りOKなのです。
もちろん大盛りです。ボリュームあります。スタミナ丼は
味付けのばら肉が美味いし、ステーキ丼は、肉がウメ~~!
  Ca3g0076_20110604181556.jpg  Ca3g0077_20110604181556.jpg


[2011/06/08 07:27] | ラーメン以外の食べ歩き | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
モティマハールCランチ
ラーメン以外の食べ歩き | TOP ▲
モティマハール@諏訪市さんでカレー&ナン@Cランチ
750円を頂く、いつ食べてもボリュームあるナンです。
とっても追加でナンを食べれないので、おかわり自由を
回避して、いつもCランチ、飲料はアイスコーヒー
満腹・・満足です、ご馳走様でした。
        Ca3g0073_20110303212436.jpg
[2011/03/11 22:01] | ラーメン以外の食べ歩き | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
500円ランチ
ラーメン以外の食べ歩き | TOP ▲
茅野市のイオの近くに上海餃子屋@茅野店ができたので
やっとランチを食べてきた(以前は回転寿司店だった)
鶏の醤油炒めのユーリーンチーのランチ=500円
500円は嬉しい=けっこう平日だけど混んでいた。
けっこうピリカラの味でご飯が進むのです。
   Ca3g0056.jpg   Ca3g0054.jpg
   ご馳走様でした。

      
[2010/11/09 08:37] | ラーメン以外の食べ歩き | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ランチでお徳
ラーメン以外の食べ歩き | TOP ▲
【満味楼@茅野市】さんで数種類ある650円のランチから
【酢豚】を選択・・・実は、酢豚は、それほど得意ではないが
先日奥さんが、食べたのを味見すると、野菜より肉が多く
さらにそれほど酸味もなく食べやすかったのでオーダーです。
        P6218735.jpg
予定通り美味い! ミニの醤油の拉麺を食べて満腹でした。
   ご馳走様でした。
[2010/08/22 07:47] | ラーメン以外の食べ歩き | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
