カテゴリー     - 気まま話 -

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
移転完了
気まま話 | TOP ▲
http://onedime.naganoblog.jp/に完全に移転&新規します。
明日  流@中野市をそちらでアップします。
[2012/05/15 00:47] | 気まま話 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
移転予定
気まま話 | TOP ▲
移転を計画中です、もうすぐ100000アクセスだけど
あまり気にしてないし(笑)
長野ブログに新規にページを開くことにしました。
題名は、ほとんど変わらないけどね(爆)
引っ越し予定先はhttp://onedime.naganoblog.jp/
[2012/05/14 15:24] | 気まま話 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
アクセス数
気まま話 | TOP ▲
あんまり気にしないが、キリのよい100000アクセスまで
どのくらいかな?最近200アクセス×30=7000だと
6月初めから中旬にかけてと思われるかな・・・・・。

以前HPをしていた頃、最初は1日50アクセスくらいでした。
それが1日2000以上になった時にやめちゃった(笑)
[2012/05/11 09:16] | 気まま話 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
菜の花
気まま話 | TOP ▲
 飯山の菜の花を見るのも目的でしたが、初めて行く
 飯山市内の【高橋真由美人形館】に行くのが第一の
 目的でした。 駐車場を心配していましたが、平日で
 飯山線を挟んで人形館のすぐ近くに駐車できました。
 それにしてもさすがに混んでいます。さすがに人形が
 良いです。美術館の中は、撮影禁止なので、絵ハガキを
 購入して・・・家に帰り、デジカメで撮ってみました。
 それにしても奥さんは、かなりお土産を購入していました。
       P1000492.jpg
そのあとで菜の花を見に行ってきました(駐車料金500円)
数年前に行ったときは、雨だったのでちょい曇りだけど
良かったです。前より菜の花の丈が長い気がします。
また菜の花の中の遊歩道が広くなり、また増えた気も・・。
  P1000484.jpg  P1000480.jpg
菜の花公園=菜の花のソフトクリームです。かなり食べやすいです。
         P1000487.jpg

[2012/05/09 07:54] | 気まま話 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
桜の季節
気まま話 | TOP ▲
やっと至近場所で桜が咲きました、暖かい日だとすぐに
満開になっていますね。
     20120424_150218.jpg
[2012/04/26 09:29] | 気まま話 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
なかなか桜の写真が撮れない。
気まま話 | TOP ▲
どうも雨が、2~3日おきに降るし、昨日も今日も時折雨
なかなか春らしい桜の写真が撮れない、来週あたり飯山に
行こうと(日帰り)を計画していたけど雨予想。
高橋まゆみさんの人形の美術館に行きたいのだ。
[2012/04/20 12:15] | 気まま話 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
春一番は?
気まま話 | TOP ▲
春分の日が済むと、もう春一番と言わないらしい。
日差しが、随分と暖かくなってきて、近くの山の
福寿草もちょうど見ごろです、先回よりだいぶ
黄色が増えてきました、それにしてもいろいろな
種類があるものです、ちょうど諏訪湖も見えて
気分爽快。
P1000421.jpg  P1000426.jpg

[2012/03/21 14:01] | 気まま話 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
春は、いつかな~~。
気まま話 | TOP ▲
  先日すぐ近くの小高い山の斜面に咲いている
  福寿草を見ににいったけど、もう少し暖かい日が
  続けば、満開なのだろうな~、今朝も寒いしね。
 P1000397.jpg   P1000396.jpg

[2012/03/13 10:49] | 気まま話 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
新年あけましておめでとうございます。
気まま話 | TOP ▲
    謹賀新年 本年もよろしくお願いします。

  昨年は、食べたラーメンが、88杯でしたので今年は
 77杯を狙おうかな・・・笑 以前食べていた数量の
 2割くらいだけど(爆)ぼちぼちと食べたラーメンを
 このブログにアップしていきますので、よろしく
 お付き合いのほど、よろしくお願いします。
[2012/01/01 12:27] | 気まま話 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
年末年始情報
気まま話 | TOP ▲
【掲示板】に平成23~4年の営業情報のスレッドを
作りました、情報をお持ちの方、よろしくお願いします。
[2011/12/27 12:47] | 気まま話 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
