月別アーカイブ

  2010年04月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
平日限定のつけ麺@美のり(茅野市)
ラーメン南信 | TOP ▲
【美のり(みのり)@茅野市】さんで、いまのところ「平日限定」の
【つけ麺@650円】食べる♪ 麺のボリュームがあります。
トッピングが豊富です、もっチョイ他y-シューが厚ければ~は
欲張りすぎですね(笑)
  P3260016.jpg  P3260020.jpg
つけダレよりラーメン丼にはいった濃い目の醤油ラーメンの味の
ようにも思いましたが、ほのかな酸味と、ピリカラ加減は、全く
違います。そしてなにより揚げねぎの風味が効いていました。
さらに平日のランチタイムは、半ライスがサービスなのです。
もちろんしっかり頂いて(笑)満腹でした。
  ご馳走様でした。  ★★★★☆
[2010/04/28 15:38] | ラーメン南信 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
限定味噌@麺屋さくら(諏訪市)
★麺屋さくら★ | TOP ▲
4月までの限定&一日10食の「鹿食(かじき)味噌らー麺」を
食べる・・・4月に入り寒い日があると、つい味噌ラーメン派に
なっちゃいます。
  P3318682.jpg  P3318687.jpg
以前に食べた限定味噌と同じ様に美味しい味噌ラーメンです。
ただ鹿のそぼろや、鹿骨によるスープとあっても、私はあまり
わからない(笑)
麺をつけ麺と同じ太い麺に変えてもらうことを失念してました。
あとわずかな日だけ食べれるようです。ご馳走様でした。
       ★★★★☆
[2010/04/25 22:02] | ★麺屋さくら★ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
