月別アーカイブ

  2010年07月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
吉相@新潟市
新潟方面 | TOP ▲
新潟南SC(ジャスコ)にある【吉相】さんで「【こってり】で
ラーメンを食べる、あっさりでも頼めるけど、なんとく
こってりでオーダーしちゃいます。

あれ??1年ぶり以上だけど、ラーメンの値段が上がり
600円が→690円に、もやしの追加が50円から
100円になっていた、もやしは、物価の優等生なのに。
ですので(笑)ノーマルでオーダー♪
     Ca3g0021.jpg
見た目は以前と変らないけど、ちょい味のコクがやや
平坦に感じてしまったのは、気落ちしちゃいました。

やはり3Fのフードコーナーの餃子の王将に
行くべきだったかな(笑) ご馳走様でした。★★★
[2010/07/25 09:29] | 新潟方面 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
麺や ようか(小千谷市)でつけ麺
新潟方面 | TOP ▲
小千谷ICから程近い【麺や ようか@小千谷市(新潟県)】さんで
【醤油つけそば@680】を食べる、つけそばは、細麺とのこと
麺けっこうボリュームあります、具材は、麺の横に別盛りです。
わりとあっさり目の醤油味ですが、細麺が良く麺とスープを
運んでくれますので、ちょうど良い塩梅です。
  P7078739.jpg  P7078738.jpg


割りスープは、食べ終わる頃に頼んでくださいと言われて
頼のんだが、ど~も用意していないようなので、再度頼む。
別容器できて、そのまま飲むと、かなりサッパリとした
スープでした。 つけそばは、かなりのレベルで、これで
680円は、凄いな~。 ご馳走様でした。★★★★★☆
[2010/07/18 13:30] | 新潟方面 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
にぼ二郎(凌駕JET)
ラーメン南信 | TOP ▲
凌駕JET@茅野市さんに行くと、今度はこれを食べようと
決めていくのだが、ついついにぼ二郎と言っちゃう(笑)
それだけボリュームもあり、さらに野菜増しも無料なのが
嬉しいです。満足度高いです。ご馳走様でした。
      P5268726.jpg
★★★★☆
[2010/07/12 10:28] | ラーメン南信 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
