月別アーカイブ

  2010年08月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
光香@諏訪市
ラーメン南信 | TOP ▲
【光香(こうか)@諏訪市さんで【よいてこ@醤油680円】を
麺硬め&油少なめで頂いてきました。諏訪方面のかたでないと
ちょっと「よいてこ」と頼み難いかも・・・・笑
        Ca3g0030.jpg
スープ&麺・トッピング=家系です。どちらかと言えばあっさりの
タイプです、飲みやすいけど、も~と個性的なラーメンが食べられれば
拉麺頻度が、あがること間違いなし。 ご馳走様でした。 ★★★

諏訪市渋崎1792-24 不定休
昼/11:30~14:00 夜/17:30~22:00
[2010/08/29 13:44] | ラーメン南信 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ランチでお徳
ラーメン以外の食べ歩き | TOP ▲
【満味楼@茅野市】さんで数種類ある650円のランチから
【酢豚】を選択・・・実は、酢豚は、それほど得意ではないが
先日奥さんが、食べたのを味見すると、野菜より肉が多く
さらにそれほど酸味もなく食べやすかったのでオーダーです。
        P6218735.jpg
予定通り美味い! ミニの醤油の拉麺を食べて満腹でした。
   ご馳走様でした。
[2010/08/22 07:47] | ラーメン以外の食べ歩き | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
濃厚醤油のつけそば
新潟方面 | TOP ▲

【麺や ようか@小千谷市(新潟県)】さんで濃厚タイプの拉麺に
50円プラスで、太麺のつけそばに変更できると食券機にあり
【濃厚醤油680円に50円】をプラスしました。
麺は、丼の中ほどに水切りのざるがあるとはいえかかなりの
ボリュームです、角ばった感じの麺ですがマイウー!!
  P7078742.jpg  P7078743.jpg
具材も豊富で目で見ても楽しめます、もちろん味はGOOD!!
濃厚でマッタリとしたつけだれは、秀逸ですぞぉ!
 ご馳走様でした。  ★★★★★★☆
[2010/08/10 21:28] | 新潟方面 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
テンホウの味玉
ラーメン南信 | TOP ▲
テンホウ米沢店@茅野市(マックスバリュー近く)でラーメンを
そしてテンホウさんでは、初めて【味玉】を入れました。
いつか食べたいと思いつつ、わりとタンメンを食べるのが
多い(笑)
         Ca3g0024_20100801181717.jpg


今まで食べていなかったのを後悔するほどウマ~~~イ!
味玉を入れて500円未満なのもGOOD!!!!
  ご馳走様でした。 ★★★☆
[2010/08/02 15:55] | ラーメン南信 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
夏の拉麺
麺王零 | TOP ▲
麺王零@茅野市さんでチョイ前だけ夏の拉麺で確か
ネーミングは、辛ごまダレ冷やし麺だったような気も
食べることに集中するあまり、良く見てこなかった(笑)
少し酸味もあるごまダレと辛味、そしてキムチが
良いアクセントになりGOOD!!
     Ca3g0023.jpg
水菜もしゃきっとして細めんと気持ちよく頂けました。
ご馳走様でした。   ★★★☆
[2010/08/01 14:30] | 麺王零 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
