月別アーカイブ

  2010年10月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
スタミナアップラーメン
★麺屋さくら★ | TOP ▲
【麺屋 さくら@諏訪市】さんで【すた麺@750円】を
がっつりの文字にひこまれました(笑)さらに大盛無料とあり
そちらも頼みました。従業員さんにどのよなラーメンかを
聞いてましたが、それよりもド~~~~~~~~ンと肉
タップリ&もやし、スープは、濃厚な豚骨醤油ですが
さらにマー油もかかりスープ良いですぞ!!
   Ca3g0050.jpg   Ca3g0052.jpg
さすがにすぐ麺がでてこない(笑)大盛にしたことを
後悔するくらい(笑)麺&トッピングとも大満足♪
   ご馳走様でした。  ★★★★★☆

[2010/10/22 15:54] | ★麺屋さくら★ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
いしや@岡谷市
ラーメン南信 | TOP ▲
岡谷市のフォレストモール岡谷にある、「麺彩房いしや」で
【こってり濃厚豚骨醤油ラーメン@680円】を食べる。
濃厚とあるけど、それほどポッタリとはしてはいないけど
旨味がしっかりあるスープです。

中太麺でスープをしっかり絡んでGOODです。わりと
長くない麺なので、啜りこんでも、スープがとびません。
       Ca3g0042.jpg
デフォの味玉(半分)大き目のチャーシュー・メンマと
トッピングも良いぞい!かなり気に入りました。
汁無し麺・つけ麺も食べてみたいです。 ご馳走様でした。
        ★★★★★
[2010/10/14 12:18] | ラーメン南信 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
蔵人@塩
★蔵人★ | TOP ▲
蔵人@茅野市=味噌なのだが、塩があったのでGO♪
麺は、醤油の時と同じ気もしたが、意外とコシもあり
美味い! 塩の味も濃厚です、デフォで味玉があるのも
嬉しい!わりと黄身が柔らかタイプなのだが、今回は
絶妙の味玉でした。雑炊返しをするか迷いました(笑)
       Ca3g0038.jpg
  ご馳走様でした。  ★★★★
[2010/10/10 10:45] | ★蔵人★ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
さつまらーめん@西郷どん
西郷どん | TOP ▲
さつまらーめん@600円を食べる、けっこう久々かも?
いつも美味いのだが、スープの美味しさに、グビグビと
スープを飲む、麺もチョイ変わったきもするが・・・。
ご馳走様でした。 
      ★★★★☆
         P8308762.jpg
[2010/10/03 12:46] | 西郷どん | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
