月別アーカイブ

  2010年11月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
半ライス追加、大正解!
西郷どん | TOP ▲
冬メニューの【ピリ辛味噌担々麺】を食べる、メニューにあるように
挽肉にも、しっかり味がついているし、まったくメニューどおりに
美味いスープとモチッとした麺=絶妙ですぞ!!

  Ca13g0083.jpg   Ca3g0085.jpg
そしてなにより美味いスープを飲み干してしまうのも良いが
終盤で、半ライス70円をお願いコール♪麺を食べ終えたあたりで
半ライス投入、ぎゃ~~ウメ~~~~!クッパ状態」だ~~!
これ絶対お勧めパターンですぞぉぉ!麺を食べながらより
最終盤にライス投入、醍醐味ですぞ、キッパリ!!
   ご馳走様でした。  ★★★★★

[2010/11/29 13:20] | 西郷どん | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
味噌ラーメン@美のり(茅野市)
ラーメン南信 | TOP ▲
寒くなる→味噌ラーメンの季節だ~!美のり@茅野店で
【味噌ラーメン@650円】を食べる、ランチタイムに
行ったので、半ライスサービスも嬉しい!
味噌の味が濃い目で背脂入りのスープ、タップリの麺
そしてモヤシ&ねぎ、やっぱり冬の定番ですね!
      Ca3g0082.jpg
    ご馳走様でした。  ★★★★
[2010/11/15 10:23] | ラーメン南信 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ある日の市場食堂@諏訪市
☆ 食堂 ☆ | TOP ▲
市場食堂@諏訪市→目的は(笑)今度はから揚げ定食と決めて
GO♪ところが、頼むことにありふと見ると【ぶりかま定食】
それも600円とあり、急遽変更(爆)
変更大正解!!実もタップリ、ご飯の盛りは普通でも多いけど
大盛でも食べれたかも・・・・ご馳走様でした。
         Ca3g0067.jpg
[2010/11/14 10:45] | ☆ 食堂 ☆ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
500円ランチ
ラーメン以外の食べ歩き | TOP ▲
茅野市のイオの近くに上海餃子屋@茅野店ができたので
やっとランチを食べてきた(以前は回転寿司店だった)
鶏の醤油炒めのユーリーンチーのランチ=500円
500円は嬉しい=けっこう平日だけど混んでいた。
けっこうピリカラの味でご飯が進むのです。
   Ca3g0056.jpg   Ca3g0054.jpg
   ご馳走様でした。

      
[2010/11/09 08:37] | ラーメン以外の食べ歩き | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
680円ランチシーリーズ
ラーメン南信 | TOP ▲
フーシンロー@茅野市(米沢)の満腹680円シーリーズで
【豚台ラーメン(豚骨台湾【ラーメン)&マーボー飯】で
ガッツリ食べてきました。豚台ラーメンかなりGOODです。
旨辛具合が、豚骨のスープとマッチしています。
マーボー飯旨い~~~~~~~!!
   Ca3g0036.jpg  P8168758.jpg

1週間ほど間が空いて、今まで食べてない醤油ラーメンと
マーボー飯のセットでGO♪ しょうゆラーメンもけっこう
いけてます、マーボー飯相変わらず旨い!!
  Ca3g0044.jpg  Ca3g0046.jpg
     ご馳走様でした。
[2010/11/01 10:20] | ラーメン南信 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
