月別アーカイブ

  2010年12月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
年末年始営業情報Ⅱ
未分類 | TOP ▲
【フーシンロー@茅野市(米沢)】

12月31日 14:00迄 営業  
1月1日 お休み
1月2日より通常営業
[2010/12/27 15:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
定休日の予感
ラーメン北信 | TOP ▲
2週間ほど前だが、新潟よりの帰途に【そうげん@中野市】に
向かうも、定休日だった記憶がぼんやりあったが、予想に
見事に的中(笑)・・・すると、入口近くにあった看板に
定休日・昼のみのメニューが食べれるとあり、バンザイ!
         Ca3g0089_20101211230052.jpg
せっかく食べれたし・・温泉卵もお願いしました。
思ったよりもボリュームがあり嬉しくなりました。
焼きそばと言っても、もったりした感じでないのです。
タレをつけながら食べる、こりゃ~~~美味い!!
        Ca3g0091_20101211230052.jpg
温玉、頼んで良かったタレがマロヤカになりGOOD!
  ご馳走様でした。  ★★★★☆

        定休日 水曜日
[2010/12/26 10:09] | ラーメン北信 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
年末年始営業情報Ⅰ
未分類 | TOP ▲
【西郷どん@諏訪市】
31日  11時~14時までの営業   元旦  休業日

2日 12時~16時頃までの営業  3日 12時~スープ終了迄の営業

4日  休業日
[2010/12/26 06:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
自家製手打麺 ラーメン シェ@新潟市
新潟方面 | TOP ▲
【自家製手打麺 ラーメン シェ@新潟市】今回行ったら
自家製手打ちの麺は、40食販売したら終了とありました。
   Pb308577_20101211225830.jpg  Ca3g0083.jpg
今回は【鯛の塩】デフォで味玉半分が入っているのだけど前回に
エラク美味しかったので味で出頂きました。レシピにまったく
ある通りでです、麺は中太の麺です。今回は並盛りです。
それにしてもウメ~~~~~~~~~~~!!!
        Ca3g0085_20101211225926.jpg
この美味さ・・・恐るべし!!ご馳走様でした。 ★★★★★★☆
[2010/12/20 21:43] | 新潟方面 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
スタミナアップ再び
★麺屋さくら★ | TOP ▲
【麺屋さくら@諏訪市】さんで【すた麺】を大盛で再度
スタミナ補給、なんとなく大盛無料だとすぐ反応(笑)
チョイ硬めの麺と豚骨醤油のスープ&マー油そして
肉肉肉・・・フー~~ご馳走様でした。
      Ca3g0082_20101115140512.jpg
[2010/12/19 08:57] | ★麺屋さくら★ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
チャーシュー撃城@新潟市
新潟方面 | TOP ▲
【チャーシュー撃城源流@新潟市】凄いネーミングです(笑)
新潟市ですが、以前の旧白根市の8号線沿いです。確か以前は
別のお店があった気もします。  
    Ca3g0078.jpg  Ca3g0081.jpg
何を食べるか迷いましたが、あまりチャーシューメンは
食べないけど、ネーミングに負けて(笑)メニューの写真では
切れてますが、源流チャーシューを選択しました。
       Ca3g0079.jpg
スープの濃いです、麺がスープの色を帯びてます、魚系の
味もしますが・・・・生姜がポイントです。多少は爽やかに
なります。【潤】さんの、セカンドブランドなのです。
チャーシュー、イッパイで満腹だ~~~~!私はやはり
ノーマルな源流ラーメンにしておけばよかった(爆)
   ご馳走様でした。  ★★★☆


[2010/12/18 21:29] | 新潟方面 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
いつも頼んでしまう(笑)
新潟方面 | TOP ▲
新潟市内にラーメン三宝やレストラン三宝があるけど
いろんなメニューがあるレストラン三宝が、家族連れに
人気。たまには違うメニューと、思うけど、やはり
五目旨煮ラーメン確か消費税あわせて719円かな?
       Ca3g0076.jpg
具もタップリ&熱々だしスープ&麺も美味いな~~!
あ~~幸せ! ご馳走様でした。 ★★★★☆
[2010/12/13 21:27] | 新潟方面 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
美味しい中華ランチ
ラーメン南信 | TOP ▲
フーシー楼@茅野店で中華ランチ=680円は、どの
パターンでも食べても美味しい!!
台湾ラーメン&ホイコーロー飯、ホイコーローはタップリの
キャベツと、甘めのタレが絶妙です。醤油ラーメンにのる
チャーシューが4枚ものってるのだ~、ウメ~~~!!
  P8168756s_20101115140218.jpg  Ca3g0057.jpg
そして間が空いたが、台湾ラーメン@天津飯、天津飯→これも
また良いですぞ!平日だと珈琲も出していただけるので
嬉しいです。ご馳走様でした。
        Ca3g0091.jpg


[2010/12/13 15:47] | ラーメン南信 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ねね家@小諸市
ラーメン東信 | TOP ▲
けっこう先々週の月曜日に東信(小諸・佐久方面)に行くも
かなりの確率で定休日・・・そこで「ねね家@小諸市)にGO
幟に引きよらされて、私は担担麺、すると辛さを尋ねられて
もちろん、ノーマルでお願いするも、なんとなく思っていた
担々麺とは、素晴らしく良い意味で裏切られる(笑)
さらに辛そうなので・・・思わずドッキリ♪しかし、むせても
美味いのだ~~~~~~。さらに嬉しいことに担々麺の中にも
チャーシューがあるのです。 ご馳走さまでした。★★★★
  Ca3g0077.jpg   Ca3g0075.jpg
醤油ラーメンは、奥さんが食べたのですが、味見をすると
干し海老が効いています、それにもやしを含めて具沢山!
こちらも美味い!ご馳走様でした。★★★★ 

何故かここに来ることがあったら、食べようと思ってた
「ごまだれ餃子」やっぱり頼んで大正解!!
     Ca3g0074.jpg


[2010/12/12 14:31] | ラーメン東信 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
一矢@諏訪市で・・・。
未分類 | TOP ▲
一矢@諏訪市さんで、メニューが一新されてチョイ経つが
やっとGO♪【こってりしょうゆ】に味玉をつける。
以前のこってりとは別物、どちらかと言えばしょうゆの
ラーメンに鯵でなく、鰯を使われていると感じるました
スープ美味いです!麺も相変わらず美味いな~~。
ご馳走様でした。  ★★★★
  Ca3g0088.jpg  Ca3g0089.jpg



[2010/12/11 22:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
