月別アーカイブ

  2011年01月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
つけ麺ガッツリ
麺王零 | TOP ▲
つけ麺ガッツリ@760円(並盛)を食べる♪大盛りで
880円だけどボリュームが、ありそうな予感があり・・・
見事的中(笑)並盛だけど麺の湯切りを見てたら2つの
デポザルを2つ使って並盛でした。
  Ca3g0073_20110130213410.jpg  Ca3g0075_20110130213411.jpg
ボリュームある麺の上にたっぷりの野菜と肉と豆板醤、肉は
必然的に麺屋さくらさんのガッツリ麺と同じですね(笑)ま~
肉のボリュームは、ちょい少な目ですが・・・・
魚粉もあり魚介の風味が程よくある豚骨のスープでした。
たっぷりの麺をつけ易いように通常のつけ麺よりかなり
大き目などんぶりで有難いです!
割りスープは、あっさりを選ぶ♪あ~~美味いな~~!
   ご馳走様でした。 ★★★★★

[2011/01/30 21:50] | 麺王零 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
新春新作第一弾ラーメン
西郷どん | TOP ▲
【新春第一弾の新作拉麺】の【カレー麺】を【スープカレー麺】でGO
とりあえず、今回はシングルの量で頂いてきました。皿盛りカレー麺と
トッピングは変らないのでしょうが、熱々のカレーのスープ美味いです。
けっこうスパイシーです。
  Ca3g0081_20110120081323.jpg   Ca3g0085_20110120081323.jpg
そぼろ美味いな~~~!幅広麺も良いぞ~~~!軽盛りライスを
終盤に投入・・・美味いに決まってますね。第二弾が楽しみ!
   ご馳走様でした。  ★★★★☆
[2011/01/25 13:23] | 西郷どん | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ぶたそば
麺王零 | TOP ▲
麺王零さんで【ぶたそば@580円】を食べる。
相変わらずありがたい値段です。今回も濃厚な
スープ(豚骨&鶏油】だが、やや印象がおとなしい
印象でした、もしかしたら麺が変更されていたのが
全体的にそのように感じたのかもしれないです。
ちなみにちょっとねぎが辛かったです。
       Ca3g0087.jpg
  ご馳走様でした。 ★★★☆
[2011/01/24 11:58] | 麺王零 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
テンホウで味噌ラーメン
ラーメン南信 | TOP ▲
けっこう頻度が多いテンホウ@米沢(茅野市)で
最近寒い=味噌ラーメンでGOなのです。
味噌ラーメンに味玉追加です、暖まります!
    ご馳走様でした。
     Ca3g0080_20110120081416.jpg
[2011/01/23 07:49] | ラーメン南信 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
限定味噌@蔵人@茅野市
★蔵人★ | TOP ▲
新年あけて初めて蔵人@茅野市に行くと、限定20食の
【限定味噌ラーメン ピリ辛野菜】とありGO♪
ラーメン登場と共に【食べるラー油】の容器も登場
       Ca3g0079_20110120080752.jpg
辛いので少しづつ入れてねと、アナウンスがあったので
恐る恐る入れると、けっこう大丈夫なので結局スープンで
3杯ほどいれました。ラー油GOODです。
  Ca3g0076_20110120080711.jpg  Ca3g0078_20110120080752.jpg
スープ自体もけっこうピリカラです、野菜もタップリで中太の
麺もコシがあって良いのです。寒い時期だけど、体ポカポカ♪
ご馳走様でした。  ★★★★☆

[2011/01/20 08:28] | ★蔵人★ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ブラボ~~!麻婆麺&担担麺
ラーメン南信 | TOP ▲
数回も行っている【フーシン楼@茅野市】さんで
食べたので一挙公開(爆)セットの麻婆飯が美味いので
絶対麻婆麺も美味いと確信すると
ウメ~~~~~~~~!
辛旨の絶品麻婆がタップリ&麺・・・幸せだ~~!
       Ca3g0080.jpg
違い日に今度は担担麺を、こちらも旨い!!!
食べ進むと、炒りタマゴが出てくる、幾分に
マロヤカ気分・・・旨い担々麺です。
       Ca3g0082_20101227154007.jpg

ご馳走様でした。
麻婆麺 ★★★★☆ 担担麺 ★★★★☆

餃子とレタスチャーハン・・・モッチリとした
餃子の皮・・・・旨し!チャーハンもパラパラで
素晴らしい! ご馳走様でした。
  Ca3g0077_20101227154052.jpg  Ca3g0085_20101227154007.jpg

[2011/01/16 15:16] | ラーメン南信 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
新店情報2
気まま話 | TOP ▲
チャーシュー屋@茅野店が、閉店されて数ヶ月、最近
看板に足場が作ってあったので、もしやと思いみると
【麺屋】の文字が・・・・ヤッホー!!
店名は、失念しちゃった(笑)それでも2月中旬の
オープン予定と、貼り紙が見えた!楽しみだ~~!

追加情報 店名は【麺屋ひじり】と書いてありました。
[2011/01/14 21:32] | 気まま話 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
新店情報
気まま話 | TOP ▲
らーめん食堂れんげ茅野店が明日11日にオープン
オープン時は、わからないが、一応AM11時から
PM11時までの通し営業のようです。
場所は、以前【おてこ】のあった場所かな・・・。
どうやら山梨県内で展開してるみたい。
[2011/01/10 08:13] | 気まま話 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
鹿児島ちゃんぽん
西郷どん | TOP ▲
【西郷どん@諏訪市】さんで野菜が増量されたと聞き
昨年末ですが【鹿児島ちゃんぽん】を食べて来ました。
お~~見た目も以前食べたころより野菜が増えてます。
もちろん、ちゃんぽんの専用麺&スープの旨味は健在!
        Ca3g0073.jpg
  ご馳走様でした。  ★★★★★
正月営業からはじめる新ラーメンも楽しみです。
[2011/01/02 09:46] | 西郷どん | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
謹賀新年
未分類 | TOP ▲
新年明けましておめでとうございます。本年も
ボチボチの更新になりますが、よろしく
お願いします。
[2011/01/01 14:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
