月別アーカイブ

  2011年02月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
麺屋ひじりでラーメン
★麺屋ひじり★ | TOP ▲
【麺屋ひじり】さんが、オープン(2月17日)して1週間後に
ラーメンを食べに行く、幟もたっぷりとはためいてるし・・・
基本形の【深味醤油らーめん@680円】をお願いする。
若干マニュアル化された店内の挨拶が、オープンして日が浅いのを
差し引いてもらーめんオーダーから40分近く待つ身には、かなり
むなしい響き(爆)らーめんの待ち時間は、しばらくしたら
解消されることを期待するのです。
  Ca3g0077_20110217151317.jpg   Ca3g0079_20110217151317.jpg
  Ca3g0081_20110217151316.jpg  Ca3g0080_20110217151316.jpg
中太の麺とあるますが、印象はもう少し太い気がします、もちっとして
いい印象です、この麺だと茹であがりに少し時間がかかりそうだけど・・。
濃いめの醤油味に魚介系の風味がしっかりと合わさっていてかなり
好きな味です。メニューを見ると「かけらーめん@550」があり
好きなトッピングのみと合わすことができるのは、有難いです。
次は、じゃげなさんとのコラボの味噌らーめんを食べてみたい!
           Ca3g0082_20110217151454.jpg
   ご馳走様でした。  ★★★☆
[2011/02/26 15:31] | ★麺屋ひじり★ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
曜日限定ラーメン発進♪
★麺屋さくら★ | TOP ▲
【麺屋 さくら@諏訪市】さんで先週より曜日限定のラーメンが
登場と【さくら】さんのブログで確認してGO♪
         Ca3g0076 (2)
こちのラインナップです。私的は、火・木・土が気になります。

ちょうど先週の木曜日に行けたので、迷わず【海鮮肉盛りりタン湯麺】を
大盛りで頂いてきました。まだ限定のラーメンが始まった週でしたが
それほど待たずに食べれました、や~~良いボリュームです。
中心にド~~~ンとある味付け豚美味いです。イカ・あさ・海老等の
海鮮が、塩味ベースのズドーンと増大なのです。野菜も多く嬉しい!
         Ca3g0074_20110217151148.jpg
多分麺は、最近の「すた麺」と同じだと思うけど、ちょい平たい感じで
少し硬めの食感がGOODなのです。やはりすべての曜日を
食べてみたい(笑)最近さくらさんの頻度が上がってます。
   ご馳走様でした。  ★★★★★☆
[2011/02/20 08:28] | ★麺屋さくら★ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
いよいよ明日オープン
★麺屋ひじり★ | TOP ▲
麺屋 ひじり・・・本日オープンでしたが1日のび
明日17日オープンです。
[2011/02/16 14:23] | ★麺屋ひじり★ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
雪が降ると味噌ラーメン
西郷どん | TOP ▲
寒いと、何故か(笑)味噌ラーメンを久々に西郷どんで
食べてきました。ホットする一杯です。ご馳走様でした。
      Ca3g0083_20110131214910.jpg
[2011/02/16 14:21] | 西郷どん | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
スタミナをつけたい時は・・
★麺屋さくら★ | TOP ▲
スタミナアップしたい=麺屋さくら@諏訪市さんで
すた麺大盛りでGOGO♪いつもながらにボリュームの
肉と豚骨醤油のスープGOODです、今回は麺が少し
平たい気がしたのです、ちょい固めにゆであげられて
これまた美味いのです、ご馳走様でした。
       Ca3g0052_20110214094505.jpg
[2011/02/14 09:51] | ★麺屋さくら★ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
蔵人@醤油
★蔵人★ | TOP ▲
以前蔵人さんで食べたときに、いつもある三角くじで
辛もやしが当たり、それなら醤油ラーメンとマッチだと
思いGO おっ!結構辛いもやしだけど、肉みそが美味い!
少し食べてから醤油ラーメンに入れると一挙に坦坦風に
早変わり、目論見大正解でした、ご馳走様でした。
  Ca3g0082_20110206140218.jpg  Ca3g0080_20110131214911.jpg

[2011/02/13 22:24] | ★蔵人★ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
