月別アーカイブ

  2011年04月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
週をまたがって食べたラーメン
★麺屋ひじり★ | TOP ▲
【麺屋ひじり@茅野市】さんで幾週かにまたがり食べた
ラーメンです。
Ca3g0072.jpg  Ca3g0074_20110327082727.jpg
Ca3g0073_20110402223345.jpg  Ca3g0078_20110402223345.jpg
餃子セットは220円で餃子と半ライス・杏仁等がつきお得です。

[2011/04/17 15:40] | ★麺屋ひじり★ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
夕方からのメニュー
西郷どん | TOP ▲
【西郷どん@諏訪市】さんで、夕方からの夜メニューを食べたいと
機会を狙ってました。今回食べのは【ラーメン屋さんのうどん】
500円を食べました、と言っても奥さんがほとんど食べてた(笑)
スープ=癒されます、麺も美味いし、飲んだ〆には最高!!
実は、奥さんが運転してくれるので、ビール・日本酒・餃子
揚げ焼売そして焼き鳥・・・食べすぎか(笑)
       Ca3g0071.jpg
          ご馳走様でした。
[2011/04/03 07:32] | 西郷どん | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
再度つけ麺
★麺屋ひじり★ | TOP ▲
【麺屋ひじり@茅野市】さんで再度【つけ麺@800円】を
食べる、前回とつけだれは同じだけど、麺が前回より太く
もっちり感も絶好調の食べごたえです。
麺を前回と同じ300gにしたのだけど、満腹感が増大です!
   Ca3g0074_20110327082727.jpg  Ca3g0073_20110327082727.jpg
    ご馳走様でした。  ★★★★★   

[2011/04/01 09:57] | ★麺屋ひじり★ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
