スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
助屋@佐久店
ラーメン東信 | TOP ▲
本日5日オープンした助屋@佐久店さんに前日食べて参りました。
「白ラーメン・コッテリ・硬め」・・・当然の如くマイウー(^-^)
お店は、旧ばりきやさんの後ですので、席数50席ほどあるかもしれません。
小上がりもあり、ご家族連れの方でも楽しんで食べられるようになっていました。
メニューは、基本的な白・赤・黒・つけ麺でしたが、安定されたら上田店のように
メニューが増えるのかもしれませんね☆ご馳走様でした。
P7042491.jpgP7042494.jpg

さすがに昨日は、オペレーションの確認もありバイトさんらしき人も含め
勢揃いの感じでした・・・多分スタッフ20人くらいいました。


住所 385-0051 長野県佐久市中込2991  席数 59席  駐車場 38台
 
定休日 火曜日 営業時間 11:30~14:30(土日~15:00) 17:00~22:30
[2006/07/05 12:25] | ラーメン東信 | トラックバック(10) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪文蔵さん@佐久市 | ホーム | 宮坂商店さん≫
コメント
タテさん、こんちゃ!
まちゃさんとプレオープンでしたかぁ・・・
本日オープンなんすよね~。
めちゃくちゃ混みそうですね(^^)
[2006/07/05 12:33] URL | ちゃぼ [ 編集] | TOP ▲
ちゃぼさん、どうもです。けどキャパが大きいので大丈夫でしょう(笑)
食券を買うのが大変かもです。
[2006/07/05 13:02] URL | タテさん [ 編集] | TOP ▲
マイウーでしたか、まずは安心しまし(笑)
あのキャパをどれだけ保持できるか、ちょっと見ものです(^^)
[2006/07/05 20:10] URL | あなぐま [ 編集] | TOP ▲
あなぐまさん、どうもです。同感です、いかにしていろんな年代層に
訴求するかですね・・・メニューも含めて・・・
[2006/07/05 21:08] URL | タテさん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ramenonedime.blog23.fc2.com/tb.php/162-5f1a1ed0
らぅめん助屋 佐久店@佐久
いよいよ「らぅめん助屋 佐久店」のオープンを明日(7/4)に控え、プレオープンに招待されたので本日行ってきました。 場所は佐久市役所近くの旧ばりきや跡地になります。黒を基調にした建物と「○助」の大きな
まちゃの信州グルメ日記[2006/07/06 09:46]
助屋 黒らぅめん@上田市
みなさん、こんにちは。今日も猛暑です。梅雨は明けたんでしょうか?助屋グループさんでは、佐久店がオープンしたらしいですね。でも、わたくしはいつもどおり上田店です(笑)「黒らぅめん(750円)+マー油(50円)」今回もマー油増しをお願いしました(現金での扱い
世は満足ぢゃ!PartⅢ[2006/07/15 16:33]
らぅめん助屋 佐久店@佐久
話題の新規ラーメン店「らぅめん助屋 佐久店」ですが、前回の記事の後に2度ほど訪れたので、まとめてご紹介します。 助屋は食券製です。みなさんが行かれる際の参考になるかと思いますので、券売機の写真を掲載し
まちゃの信州グルメ日記[2006/07/21 19:38]
らぅめん助屋 佐久店@佐久
お気に入りのラーメン店「らぅめん助屋 佐久店」に2度ほど訪れましたので、合わせてご紹介したいと思います。 「味噌とんこつらぅめん」(750円)+「半熟煮玉子」(100円) 味噌は佐久店では初めていただ
まちゃの信州グルメ日記[2006/08/23 20:35]
らぅめん助屋 佐久店@佐久
このブログでもすっかりおなじみになった(笑)、「らぅめん助屋 佐久店」に行ってまいりました。 助屋が近くの佐久にオープンしたということで、足繁く通うようになりました。自宅からも車で15分くらいですから
まちゃの信州グルメ日記[2006/09/03 22:32]
らぅめん助屋 佐久店@佐久
おなじみの「らぅめん助屋 佐久店」におじゃましました。オープン当初はかなり混み合っていた助屋 佐久店ですが、最近はようやく落ち着いてきました。といってもお昼時には続々とお客さんがやっていきて、人気が根
まちゃの信州グルメ日記[2006/09/19 16:40]
たべる日誌 ( ラーメン助屋佐久店 )
今日のランチは友人M嬢と佐久の 「 助屋 」へ。コッテリフェチの私にはたまらない博多豚骨ラーメンでした(*゚θ゚)b← 赤ラーメン ( 特製 ) 1100円也。スープはこってり、麺は硬めをチョイス。白ラーメンが基本の豚骨で赤にはピリ辛のひき肉炒めが載っているので....
フカヒレニコミダ[2006/11/13 21:00]
らぅめん助屋 佐久店@佐久
僕のお気に入りの「らぅめん助屋 佐久店」ですが、最近もちょくちょく足を運んでいます。今回はまとめてご紹介したいと思います。 「味噌つけ麺(大盛)」(850円)+「半熟煮玉子」(100円) 暖かくなって
まちゃの信州グルメ日記[2007/04/05 20:48]
らぅめん助屋 佐久店@佐久
僕のお気に入り、佐久の「らぅめん助屋 佐久店」におじゃましました。助屋にはほぼ週一で通っています。それくらい助屋のらぅめんが好きなんですよね~ 「白らぅめん」(700円)+「半熟煮玉子」(100円)
まちゃの信州グルメ日記[2007/05/09 23:46]
らぅめん助屋 佐久店@佐久
お気に入りラーメン店のひとつ、「らぅめん助屋 佐久店」におじゃましました。 週一くらいで通っている助屋ですが、ちょっと間が空いてしまいました。久々の助屋になります。 助屋では現在、次のような限定を提供
まちゃの信州グルメ日記[2008/04/07 21:31]
| HOME |
