スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
赤兎@下諏訪町、まかないメニューから昇格
★赤兎★ | TOP ▲
【塩ラーメン柚子しぼり】のラーメンが正式登場♪まかないメニューでしたが
ぜひ正式メニューへと・・・・プッシュ大成功です(笑) 
             Pc175916.jpg

お値段は、700円・・・・そ~なのです、【限定10杯の豆乳らーめん】
【えび塩油そば】【ネギ醤油辛そば】に続き700円シリーズなのです。
塩ラーメンに柚子を絞りいれますが、根幹の塩のスープをちょい味わってから
適宜絞って入れるのが、お勧めですが、さすがに根幹の塩のスープが
マイウーなので、柚子の風味がプラスされてさらに、美味さが募りました。
                  Pc075811.jpg

それにしてもたくさん絞っても、柚子の良い香りにフワ~~です、柚子の皮が
入ってる、スープとは、全く別物でした。 季節限定は、柚子の仕入れ状況で
変更があると思うけど、1月中旬頃、までは、食べれそうな気配です。
            ご馳走様でした。
[2007/12/18 09:15] | ★赤兎★ | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪えび塩油そば、美味いな~ | ホーム | 蒼空@南箕輪村・・・紅味噌≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ramenonedime.blog23.fc2.com/tb.php/410-4058f32d
07年12月27日付 本日のメモ
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 いよいよ押し迫って来ましたよっ。頑張らねば~。 ということで、12月17日と18日付けの分の本日のメモです。 ■ニュースクリップ ニ...
ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)[2007/12/28 00:20]
| HOME |
