スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
九州とんこつ葉隠本舗@小諸市
ラーメン中信 | TOP ▲
【とんこつラーメン@600円】を頂いてきました。麺は硬めで
お願いしました、と・・・・思ったら、思わず早く登場でビックリ(笑)
           P7186803.jpg
わりとライト思えるフォルムのスープですがスープを飲むと
一変して、けっこうコクのあるスープです、塩分濃度も
わりとありました。
          P7186807.jpg

麺は、中細よりやや細めのストレートで、硬めで頼んで正解♪
心地良く啜りこめます、バラロールのチャーシュー、美味い!

ふとランチメニューを見ると、ランチタイムは100円で替玉が
出来るので、迷わずGO(笑)こちらも硬めでお願いしました。
        menyu3333.jpg
替玉のボリュームが、けっこうありました、替玉登場で
スープに入れるタレを、持ってきていただけました。
「入れすぎに注意してね」とおっしゃったので様子を
見ながら投入しました。醤油味がプラスされるように
感じ、また違った雰囲気で楽しめました。
ご馳走様でした。  ★★★★

小諸市丙525-1 営業時間:11:30~21:00  定休日 水曜日


[2008/07/22 21:26] | ラーメン中信 | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪つけ麺も食べる♪ | ホーム | 麺喰亭(めんくいてー)@小諸市≫
コメント
はじめまして
こんにちは^^
「葉隠本舗」検索からきました。
TBさせてください。
よろしくお願いします!
[2008/12/21 11:59] URL | 麺シロウ [ 編集] | TOP ▲
麺シロウさん、こんにちはTBありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
[2008/12/21 13:54] URL | タテさん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ramenonedime.blog23.fc2.com/tb.php/511-289d09b6
葉隠本舗@長野県小諸市 とんこつラーメン煮玉子と半高菜チャーハン、替玉もいっちゃえ!
久しぶりのラーメンは初の小諸地区です。 この日は通りかかりに18号線沿いにある『九州とんこつ 葉隠本舗』に入ってみた。 ランチのサービスもあって値段設定は安め。 『とんこつラーメンに半高菜チャーハンのセット』を注文。これで800円です。...
B級グルメ探索日誌 ラーメン☆カレー部[2008/12/21 11:58]
| HOME |
