スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
美和食堂(岡谷市)
☆ 食堂 ☆ | TOP ▲
【美和食堂@岡谷市】さん、お友達の「みかん星人」さんに教わり
わりとすんなりと行けました。私はけっこう近くに車を駐車して
歩いて行きましたが、お店の反対側に広めの共同駐車場があるけど
周辺は一方通行が多いから注意してね。

【ラーメン@450】を食べる。まずは、お茶にしたら、急須も
もって来てくれて、ゆっくりなごめます。
  P1000430.jpg  P1000431.jpg



麺は、450円の麺の味ではないです、スープは豚骨や鶏ガラや
野菜等でとったであろう味です、すっきり美味い!
 P1000434.jpg   P1000427.jpg
なるとが厚いのが、何か嬉しい。チャーシューが美味かったので
次回は、チャーシューメンにしようかかな、それでも650円
 これから食堂系に行く回数が増えそうです。
      ご馳走様でした。 ★★★★★


長野県岡谷市中央町3-5-6 定休日 月曜日
昼 11:30~14:00 夜 17:00~22:30 18席
[2012/03/26 07:42] | ☆ 食堂 ☆ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪久々に | ホーム | 市場食堂@諏訪市≫
コメント
びっくり
ブログに載せて頂きありがとうございます。
さすが、スープの素材がわかってしまうとは・・・
実は、二年前までは、自家製麺で母が作っていましたが、もう老齢で今は既製品になりました。是非母の麺を食べた頂きたかたです。
ちなみに、二十七年前に僕が後を継いだ時は、馬骨を使って出しを取っていました。また一味違っていたと思います。
ラーメン専門店ではないので、何かと不手際があるかなと思いますが、大目にみて下さいね・・・
[2012/03/29 02:22] URL | 美和食堂です [ 編集] | TOP ▲
美和食堂さん、私は、さらにビックリです。お母さんの自家製麺を食べてみたかったです。私が、まだ長野来ていなかった頃ですね。また食べに行きますので。よろしくお願いします。
[2012/03/29 06:58] URL | タテさん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ramenonedime.blog23.fc2.com/tb.php/895-06586c24
| HOME |
