スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ラーメンハウス 富良野@岡谷市
☆ 食堂 ☆ | TOP ▲
【ラーメンハウス@岡谷市】を探してお店より遠くの駐車場に
車を置き、歩いて探すも、お店に着くと、お店の前に駐車場が
あり、違う道から楽に行けることを知り、今度は車でお店に
行くのです。お店には入口が2つあるけど一つは常に閉じている
様です。
         P1000438.jpg
      
ラーメンメニューや半チャーハン等で食べたいメニューもあるけど
それは次回の楽しみにして、基本の【醤油ラーメン@550円】
と餃子・・・確か260円だった気もするが、餃子のメニューを
撮るのを失念なのです。あまりに餃子の皮も美味しいので、つい
食べるのが夢中でした(笑)

醤油ラーメンのスープは、すっきりとした味です。麺がやや
柔らかい感じがしたのです、私は、も~ちょい硬めが好み。
  P1000441.jpg  P1000443.jpg
醤油ラーメンのトッピング豊富です、チャーシューも美味く
煮玉子(半分)も良い味でした。ご馳走様でした。
         ★★★★☆

長野県岡谷市長地柴宮3-20-1 定休日 日曜

営業時間 11:30~13:45 17:30~20:30
[2012/04/13 07:22] | ☆ 食堂 ☆ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪味噌ラーメン | ホーム | じゃげな@南箕輪≫
コメント
餃子260円です。
あぁ~、食べたくなってきた~。
[2012/04/13 09:11] URL | みかん星人 [ 編集] | TOP ▲
みかん星人さん、どうもでです。餃子260円でしたね・・後程修正します。
260円での味は、はるかに超えてますね。
次回マーボーにするか雷にするか迷ってます。あと2回行けばいいですね(笑)
[2012/04/13 10:00] URL | タテさん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ramenonedime.blog23.fc2.com/tb.php/901-8b2168ab
| HOME |
