スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
和(なごみ) 岡谷市
☆ 食堂 ☆ | TOP ▲
【うどん めし処 和(なごみ)@岡谷市】で醤油ラーメンと
塩ラーメンがあり、今回は塩ラーメン@500円を食べる。
蕎麦や天丼も美味しそうでした。

スープは、あっさりよりコクがあり、やや油分もある味です。
          P1000452.jpg
チャーシュー(3枚)は、鶏チャーシューです。回りに黒胡椒か何かの
香辛料をわりと感じれましたが、チャーシュー自体の旨味は、秀逸。
麺量もかなりあり、これで500円は、嬉しいです!!
次回は、醤油ラーメンと盛り蕎麦にしようかな・・・合わせても
1000円だし・・・。 ご馳走様でした。 ★★★★☆
 次回に行ったときに営業時間とお休みをよく見ますね。

お店の場所は、岡谷市の京セラの裏手の広い道を進むと左側
駐車場は、お店の先の砂利道の駐車場でした。
スポンサーサイト
[2012/05/03 13:03] | ☆ 食堂 ☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ご近所のラーメン | ホーム | 上海餃子屋の定食≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ramenonedime.blog23.fc2.com/tb.php/910-5dd061e1
| HOME |
