スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
菜の花
気まま話 | TOP ▲
 飯山の菜の花を見るのも目的でしたが、初めて行く
 飯山市内の【高橋真由美人形館】に行くのが第一の
 目的でした。 駐車場を心配していましたが、平日で
 飯山線を挟んで人形館のすぐ近くに駐車できました。
 それにしてもさすがに混んでいます。さすがに人形が
 良いです。美術館の中は、撮影禁止なので、絵ハガキを
 購入して・・・家に帰り、デジカメで撮ってみました。
 それにしても奥さんは、かなりお土産を購入していました。
       P1000492.jpg
そのあとで菜の花を見に行ってきました(駐車料金500円)
数年前に行ったときは、雨だったのでちょい曇りだけど
良かったです。前より菜の花の丈が長い気がします。
また菜の花の中の遊歩道が広くなり、また増えた気も・・。
  P1000484.jpg  P1000480.jpg
菜の花公園=菜の花のソフトクリームです。かなり食べやすいです。
         P1000487.jpg

[2012/05/09 07:54] | 気まま話 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪久しぶりノーマルな麺量 | ホーム | つけ麺の季節≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ramenonedime.blog23.fc2.com/tb.php/916-9efaf702
| HOME |
